ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

皆様、こんにちは☆

皆様、おはようございます。

あっ!こんにちはですね。明日、朝早くから、すべての事を終わらせる為に

静岡県へ朝早くから行くぽんたです🐰☆彡

 

 明日が終われば、その次に進めると考えたら気が楽になるけど、それまでがねwww

まあ、いつも通りで行けば良いかな♪

 

 さてさて、今日は15時30分から、病院だから、今から支度をして出掛けますかね

(^▽^)

 

 んー、久しぶりすぎるとこんなにもブログを書くのが遅くなってしまうものなのかな?www

 

 まあ、徐々にならしていって、また皆様が安心して見れるブログを作りますね。

それでは、また次のブログでお会い致しましょう♪

 

 それじゃあ、皆様、ばいばーい☆☆

この感じなんか懐かしいwww