ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

長男とマイクラPE その1

皆様、こんばんは。

今日も暑かったですよね(^◇^;)

 

毎日、寝不足当たり前のぽんたです🐰

 

  今日は久しぶりに長男とマイクラPEをしました。

 

  もちろん、難易度はハードですwww

 

f:id:ponta0708:20170717213026p:image

  長男はハードでもやっていけるようですね!

 

  『パパ、ゾンビがたくさんきたけど、倒したぜ!』って、頼もしいですよね(≧∀≦)

 

  私と別々に行動しても、ちゃんと家も建てて、クモを倒して釣り竿を作って釣りをしていましたwww

 

  ゲームが好きなところは似てくれて良かったかもしれません(⌒▽⌒)

 

  今日は画像が一枚しか撮れませんでしたが、次回、長男とのマイクラPE記事を投稿する時にはたくさん画像を撮ろうと思います(^-^)

 

  私は長男に負けないように頑張ろうっと(≧∀≦)

  

  ではでは、今日はこの辺で終わりたいと思います♪ 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

  それでは皆様、バイバーイ(^^)