ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

公園での出来事

皆様、こんばんは。

 

今日のお出掛けで日焼けをしてヒリヒリしている、ぽんたです🐰☆彡

 

  今日は家族で少し遠くにある公園に遊びに行ってきました。

 

  朝から妻はお弁当を作ってくれました♪ 子供達は大喜びでした!!

 

  遊具で遊んだり、水鉄砲で遊びまくりました。もちろん、私もはしゃぎまくりましたwww

 

  その公園にある芝生で昼ごはんを食べている時に妻に私が運動音痴だと言ってきたので、少しイラッとした私は何故か芝生でハンドスプリングをする事になりましたwww

 

  自分でもムキになりすぎかな?って思ったけど、妻に煽られてついやってしまいました!

 

  結果は上手く出来たのですが、周りに迷惑のないように端でやった為、木が生えている近くでやってしまい、腕を枝で切ってしまい、血が出てましたwww

 

  ムキにならなければよかった!!

でも、楽しかったからいいやwww

 

  さあ、今日はまだまだこれから息子達の相手をしてきます。子供って疲れを知らないのかな?w

 

 さあ、筋肉痛ですが頑張りますかね( *˙ω˙*)و グッ!

 

  最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

それでは皆様、バイバーイ✩