ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

家族の時間

皆様、こんばんは。

先程まで、家族で近くの公園にある芝生で長男の自転車練習と次男とのボール遊びをしてきた、ぽんたです🐰☆彡

 

  この時間まで外は明るくなりましたね(≧▽≦)

 

  長男はだいぶ自転車に乗れるようになり、最初の頃よりも乗れているので、良かったです٩(*´◒`*)۶

 

  次男はボール蹴り(サッカーとは言えませんが)が楽しくてたまらないみたいですね♪

 

  おかげで、私は今、筋肉痛になってしまいましたw

 

  今日は足がつらないか心配になりますねwって事で今日はこの辺で終わりたいと思います( ˇ-ˇ )

 

  最後まで見て下さりありがとうございました。また、次のブログでお会い致しましょう★

 

  それでは、バイバーイ( ¯﹀¯ )/+*