ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

久しぶりのブログにまたなりました

皆様、おはようございます。

汗っかきのせいで、少し動くだけでも汗がダラダラでてくる、ぽんたです🐰☆彡

 

  いやー、また、ブログがあいてしまった( ̄▽ ̄;) 最近、いろいろな事に手を出しすぎたりしているから、自分の中でそれが制御できてなくてパンクしそうなぐらいな日々が続いていますが、元気に過ごしていますwww

 

  何をするにも無理なくできればいいんだけどなー。気持ちが下がっている時は曲を聴いたり、キャスを聴いたりして元気をもらっているから良いんだけど、もっとうまくさばけるようにしないとな( ˇ-ˇ )

 

  おっと、いかん!久しぶりのブログの内容が落ち込み気味の記事になってしまってる。

 

  そうだ、息子達の夜のトランプ遊びの話をしますかねw

 

  毎日の日課になったトランプ遊び!長男もは次男も好きなトランプ遊びがあるみたいですね٩(*´◒`*)۶

 

  長男は七並べが大好きで次男はばば抜きが好きみたいで、トランプをする時は毎回、大変なんですw

 

  長男がやりたい事と次男がやりたい事が違う為、できないとどちらかが大泣きするんです( ̄▽ ̄;)

 

  でも、この泣き顔が可愛いんですよね(*´∀`)って、ちょっと酷いかなこれは?www

 

  落ち着かせるのも苦労するんです。抱っこして落ち着かせようとしても、顔をパンチされたり、引っかかれたりしちゃうんで、毎回、傷だらけでトランプをしていますwww

 

  こんな感じで毎日、夜は息子達と過ごしています٩(*´◒`*)۶

 

 今回はこの辺で終わります!って、絶不調だなー( ̄▽ ̄;)

 

  また次のブログも宜しければ見て下さい( ˇ-ˇ )