ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

息子達とのブロック遊び

皆様、こんにちは。ぽんたです🐰☆彡

 

今日も1日、暑いですね。今日はまだ風がふいているので涼しいですが、夜になったらまた暑いんだろうな…( ̄▽ ̄;)

 

  朝起きたら、息子達にすぐにレゴブロックで戦闘機を作ってくれと言われ、寝ぼけながら作りましたw

f:id:ponta0708:20170707132916j:image

  頭がまわってなくても無理なのに朝起きてすぐは辛いですねwww

 

  もっとうまく作りたいと思った朝でしたねw

 

  15時過ぎからはまた、息子達と公園にいって遊んできます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 それでは、皆様、次のブログでお会い致しましょう♪

 

  バイバイ(ヾ(´・ω・`)