ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

最近、思う事

皆様、おはようございます。ぽんたです🐰☆彡

今日も1日、暑くなりそうですね( ˇ-ˇ )

 

  本日のブログは久しぶりに自分が感じた事や思った事を記事にしたいと思います。

 

  最近、自分の生活スタイルが出来てきました。今まではなかったのか?と言うとそうではありませんが、しっかり固まってきたんです。

 

  以前までの私は仕事、嫁の手伝い、息子達との時間、自分の時間(YouTubeへの動画投稿、ツイキャス配信、ブログ)とこんなかんじになっていましたね。

 

  現在は上記の自分の時間にツイキャスでリスナーとして、他配信様の所にお邪魔をさせていただいたり、YouTube live配信をしているYoutuber様の所にお邪魔したりしている事が増えました!

 

  最近、夜なかなか眠れなかったりするので、動画の裏作業だっり、リスナーとしてツイキャスを利用して、いつの間にか寝落ちする事が多くなりましたがw

 

  YouTubeだったり、ツイキャスの配信者様達の考え方はさまざまですよね。1人1人考え方が違いますし。

 

  一昨日ぐらいだったと思いますが、ツイキャスにリスナーとして、とある配信者様のキャスへお邪魔させていただきました。誰とは言えませんが、その方とそこにいるリスナー様の皆様と絡んで初めてですが、自分と同じ考えの配信者様(主様)、リスナー様と出会えました!

 

  その主さんの考え方は私と同じ考え方なのでこれから推していこうかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

  まあ、御本人様が私のブログを見るかどうかは分かりませんが、今、書かせていただいた内容はもちろん御本人様は知らない事だと思いますw

 

  私は王手ではありません。YouTubeやツイキャスはやっていますが、どちらも全力でやっています。

 

  上から目線で発言はしていませんが、人の捉え方ってそれぞれ違いますよね。気を付けながらやっていこうかな(^^)

 

  私の動画をみてくださる視聴様がいてくださり、私のキャスにお越しいただいて、楽しんで下さったり、カラオケ配信を楽しみにして下さってくれている、リスナー様がいたりする事は有難く嬉しいですよね☆

 

  これからもYouTubeもツイキャスもブログも全力でやっていこうと思います!

 

  今回のブログはこんな感じで終わりたいと思います。最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

  それでは、皆様、ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ