ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

動画とか関係なく1人マイクラ

皆様、こんばんは。ぽんたです🐰☆彡

 

  さて、本日のブログはですね。またまたマイクラの記事にしましたd(ゝω・´○)

 

  最近、PC版マイクラとWindows 10 Editionばかりやっているから、iphoneでやっていなかったので、本日はiphoneでPEをしました。

f:id:ponta0708:20170626233939p:image 

  新しい世界で動画なしでやって行こうかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

  まずは逃げ場の確保って事で、穴を掘って家を建てるまでは穴蔵生活~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 f:id:ponta0708:20170626234937p:image

f:id:ponta0708:20170626234951p:image

f:id:ponta0708:20170626235201p:image

まだまだだなwww

 

  これから頑張ってPEもしていくぞ〜!!

 

  って、PCばかりやってるから、PEの操作がやばいぐらい下手になってる!! 

 

  もとから、下手だったけど、更に下手になってるw

 

  今回はこんな感じで終わりたいと思います(^^♪

 

  それでは皆様、また、次回のブログでお会い致しましょう♪  それではバイバーイ☆