ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

雨風がひどいですね

皆様、こんばん。ぽんたです🐰☆彡

 

 本日は雨風が凄い一日ですね。雨風の中、帰ってきましたが、カッパを着て帰ってきたのですが、凄くびしょぬれになってしまいました。

 

 今回の雨風はひどいですね・・・私の住んでいる地区は大雨洪水警報がだされていました。

 

 皆様は大丈夫だったでしょうか!?これから帰られる皆様はお気を付けてお帰り下さい。

 

 最近、ブログを書こうと思っているんですが、面白そうな話がなかなかないのでブログを書く事が出来ていないんですよねwww

 

 って事で、本日のブログはこんな感じで終わりたいと思います。私のブログにしては短い内容となってしまいましたが、終わりますwww

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。また、次のブログでお会い致しましょう♪

 

 それでは皆様、バイバ~イ☆彡