ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

久しぶりのツイキャスでカラオケ

皆様、こんばんは。ぽんたです🐰☆彡

本日は良い休日を過ごせました♬

 

 今日はですね、久しぶりにツイキャスでカラオケをしました。Twitterで仲良くなった方やツイキャスで仲良くなった方が来てくれ、凄く楽しんでツイキャスを配信する事が出来ました☆

 

 私は自分では歌がうまいとは思いませんが、あたしのキャスに来ていただき、楽しんでいただければと思いカラオケキャスではおふざけで歌ったりしますwww

 

 本日、来ていただいた方は分かっていただけたと思いますが、私は本日は声の調子がいつもよりも悪く普段通りに歌う事が出来ていませんでしたが、楽しんでいただいたみたいなので良かったです♪

 

 久しぶりのカラオケキャスという事もあり、少し張り切りすぎました。喉を少しばかり潰してしまったようですw

 

 喉は潰れてしまいましたが、来ていた皆様も私楽しむ事ができたと思うので、それはそれで良いかなと思います。

 

 たまにカラオケ配信をしていますので、是非、来てみて下さいw(宣伝)

 

 喉の方は明日には治ると思うのでそこまでは心配はしていませんが、久しぶりに声が出しにくいので少し困っているぽんたですw

 

 これからも皆様、宜しく御願い致します。今日は少し疲れてしまったので、ブログは短めで終わらせていただきたいと思います。

 

 最後まで見ていただきありがとうございました。また、次のブログでお会い致しましょう♪

 

 それでは皆様、バイバ~イ☆彡