ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

祝総アクセス数800名様と御紹介

皆様、こんにちは。ぽんたです🐰☆彡

今日は天気が良いのに腰がますます痛くなっている私ですが、皆様は体調は大丈夫でしょうか?

 

 さて今日の昼ブログはどんな感じの記事にしようと思ってたのですが、Twitterの方では昨日、ツイートしたのですが、少しばかり遅くなりましたが、私のブログの総アクセス数がおかげさまで800名様を超えました♬

 

 これも皆様が日々、私の日記ブログを見て下さってくださったおかげでございます。ブログを始めた当初は私のブログを本当に見てくれるのかが心配だったり不安になっていたりした事がたくさんありましたが、今、こうしてみて下さる皆様がいる事が凄く励みになり、これからもブログを頑張っていこうと思えるんです。

 

 本当にありがとうございます。今月のアクセス数も今現在で270名様が見て下さいました☆

 

 ブロガー様の仲間入りをしてから、2カ月目が経ちますが私はまだまだ初心者ブロガーで、プロブロガー様達には及びませんが、まずは”脱初心者ブロガー”になれるように日記ブログになっていますが、頑張って記事を書き続け投稿をしていきたいと思います(^▽^)v

 

Φ御紹介Φ

 ここで、私がTwitterで知り合った方を御紹介したいと思います。御本人は了解を得ていますので、その方に描いていただいた絵を御紹介を私なりにですが御紹介させていただきたいと思います。

 

 この方は私とYouTubeで動画を一緒に出しているメンバーのうちの一人の方です。

名前はやま酒さん、女性の方です!!私の専属絵師さんです。

 

 私は有名ではありませんが、私の絵を描いて下さる方がいらっしゃる事は凄く嬉しですね☆★

 やま酒さんもTwitterをしていますので、載せときます!

→@yamazake1925 となっています。是非、やま酒さんと一度は絡んでみて下さい。

 

 ここでやま酒さんから描いていただいた、絵を御紹介したいと思います♪

 

 他のメンバーが二人いますが、了解を得ていないので、載せませんが私とやま酒さんの絵を載せます。

まずは私、ぽんたです。

 f:id:ponta0708:20170612115314j:plain

f:id:ponta0708:20170612115341j:plainf:id:ponta0708:20170612115409j:plain 

次にやま酒さんです。

f:id:ponta0708:20170612120205j:plain

f:id:ponta0708:20170612120226j:plainf:id:ponta0708:20170612120250j:plain

 何度見てもうまいです。やま酒さんは私にいろいろと絵のアドバイスをしてくれるので、私の師匠って言ってもいいぐらいですね♪

 

 こんな感じで私はやま酒さんに絵を描いてもらっています。とこんな感じで御紹介しましたが、御本人が見た時になんて言われる事やらwww

 

 そんなやま酒さんも私と同じくはてなブログで”やま酒の休憩所”というブログをやっていますので是非、こちらの方もご覧になって下さい★

 

 本日の昼ブログは感謝の気持ちと御紹介をしていきましたが、今後も御紹介の記事を書いていこうかと思っています。

 

 私の動画の事もお話をしていこうかとも思っていますので楽しみにしていただけたらなと思います。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。また、次のブログでお会い致しましょう♪

 

 それでは皆様、バイバ~イ☆彡