ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

腰が痛いけど・・・

こんばんは。ぽんたです☆(=^・^=)☆

皆様は良い休日を過ごせましたか?

 

 私はまあまあでした。家族と過ごす休日は楽しかったのですが、なんかこう、凄い楽しませてあげれたって気がしないんですよね。もっと楽しい休日を過ごさせてあげたかったんですが。

 

 来週は頑張るかな!!息子達は明日から小学校・幼稚園なので、もう寝ましたが、妻はまだ起きています。

 

 私はブログを書きたかったので、別部屋でPCでかいている、ぽんたですwww

 

 最近、ますます、肩の凝りや、腰の痛みがひどくなってきたんですが、やばいのかな?w

 

 同じ態勢で何時間も清掃したり、洗い物したり、組み立て作業をしたりしているから痛くなるのもしかたないとは思うのですが、それにしても痛い(^▽^;)

 

 妻には病院に行けば?とは言われたのですが、なかなか行く気にならないんですよねw 自分にお金を使うぐらいなら息子達につかって欲しいというのがあるんですよね。

 

 でも、腰を痛めて動けなくなってしまったら、それこそたいへんいなっえtしまいますよね・・・

 

 次の休みにでも病院に行ってこようかな。とか言いながら行かないんだろうな~www

 

 今までは我慢できる痛みだったけど、最近はたまに痛くて夜中起きちゃうから、どこかおかしいのかもしれないな・・・やっぱりいきますかね。

 

 息子達の相手もたくさんしたいし、遊びたいから早く治すために病院に行きますか。

 

 それにしてもマイクラをしたいなwww しようかな?でも、一人でするのはつまらないから、誰か誘ってみましょうかね♪

 

 本日のブログはこの辺で終わりにしたいと思います。本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 また、次のブログでお会い致しましょう!!それでは皆様、バイバ~イ★★