ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

今日も仕事が休み☆彡

皆様、おはようございます。

昨日の夜に急に体調が悪くなり早く寝たぽんたです🐰☆彡

 

 ん~…いったい昨日の体調不良はなんだったんだろう?今日が仕事が休みで良かったです(^^;)

 

 休みだっていうのに、妻と息子達今日は一緒に出かける事ができません!!なぜなら、妻と息子達はお友達と朝から遊びに行くからです。

 仲の良いお友達と遊びに行く事は良い事ですよね♪家族で遊びに行くのはもちろんですが、お友達との関係を大切にする事も大事だし大切ですよね。

 

 って事で私はこれから何をしようかな~って思っています。やっぱりマイクラをしようかな♪

 

 外に出るのもいいんですが、お金を使いたくないし一人だからつまらないしって、感じですかねw

 

 家族と過ごす時間も必要かもしれませんが、息子達と遊ぶ時間、妻との時間、独りの時間の3つが私には必要だなと感じましたw

 

 仕事で嫌な事があったりしたら、少しだけ一人の時間が欲しいんですよね。イライラしながらとか、落ち込んでいたりすると、息子達を楽しませる事ができないんですよね。

 

 もっと悩まずにいられたらいいんですけど、なかなかできないんですよね(^^;)だから、私には一人の時間が必要なのです!!って何を言ってるんだか。

 

 まだ調子も微妙に悪いので、明日からの仕事の為に無理をしないで過ごそうかと思います。

 

 ブログも最近、1日空いてしまうので、毎日、夜はまたブログを投稿できるようにしたいな…無理なくやっていくしかないな。

 

 あっ!!どうでもいい話なのですが、iPhoneで

#コンパスという、アプリゲームをインストールしてやったんですが、面白かったです♪

 

 少し練習して慣れてきたら、YouTubeに動画を投稿してみようかなwww まだ下手糞でよわよわですが。その動画も出してもいいかもしれませんねwww

 

 さて、私はこれから一人の時間を楽しみたいと思います☆皆様は良い休日をお過ごし下さい♪

 

 最後まで見たいただきありがとうございました。また、次のブログでお会い致しましょう!!

 

 それでは、皆様、バイバーイ☆彡