ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

ブログ継続数が切れました…

皆様、こんばんは!ぽんたです🐰☆彡ブログを毎日、書こうと思っていたのですが、昨日は書けませんでした( ̄▽ ̄;)

 

  今まで無理なくブログを書いていたんですが、昨日はツイキャスliveをやり、慣れないことをしてしまった為に疲れてブログを書くことができなくなってしまいましたwww

 

  慣れないことをするのはやめた方が良いですかね?www

 

  とか言いつつ今日も午前中、午後と初めてたくさん枠を開き、リスナーの方々とマイクラをやったりて楽しむ事が出来ました♪

 

  たまに今日みたいにマイクラをやっている方々と楽しくマイクラをするのもいいかもしれないなと思いました٩(*´◒`*)۶

 

  今日も疲れましたが、なれれば平気になるかもしれませんね(^^♪

 

  あっ!でも、目がとても疲れましたwww

 

  目を早めに休めたいと思います( ˇ-ˇ ) 今日は短いですが、ブログを終わりたいと思います。

 

  最後まで読んでいただきありがとうございました♪また、次のブログでお会い致しましょう☆

 

  それじゃあ、皆様、バイバ~イ☆彡