ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

両足の痺れ

皆様、こんばんは。ぽんたです🐰☆彡

本日は良い休日を過ごせたでしょうか?私は昨日の事もあり少し疲れましたが、楽しい休日を過ごせました♪

 

 それでは夜ブログを始めていきたいと思います(*^▽^*)

 

 最近、やたら両足が痺れてつってしまう事が多くなってきたぽんたですが、皆様は足がつった時どうしていますか?

 

 私は治るまでひたすらもがいていますwww 妻によく言われるのは歳だからとか、運動不足なんじゃないの?って言われます。

 

 歳っていってもまだ30代前半だーって思いながらも、運動不足なのはハイ、認めます…

 

 俺はまだ動けるぞーって思っていても若い頃に比べ全然動けていないのも事実ですね(^^;)

 

 運動不足を解消させようとしてもそういう時間がないというか、疲れてしまうとする気になれない自分がいます。だから、最近、肉ついた?って言われるんですかねwww

 

 最近、妻に言われたのは首に肉がついたんじゃない?顔が小さい分、首が太く見えてキモイ!!ってなんだよそれッ!!って思いつつ、反論ができないぽんたです🐰

 

 いつか妻を見返してやるwww

 

 最近、20代で痛めていた腰がまた痛くなり始めてしまい、やばいんですが…頑張って、息子達と遊んだりして運動不足をなくしていこうかな!!と思います(^▽^)

 

 解消するかな?いや、チャレンジだー!!

 

 今回の夜ブログはこの辺で終わりにしたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました♪また、次のブログでお会い致しましょう☆

 

 おっと、久しぶりに朝・昼・夜とブログを投稿したんですが、正直疲れましたwww

毎日、ブログを投稿するのはできるんですが、毎日、朝・昼・夜っていうのは私には無理かもしれませんねwww

 

 できる時にはします♪それでは皆様、バイバ~イ☆彡