ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

次男との会話

皆様、こんにちは。ぽんたです🐰☆彡

今回の昼ブログは次男とのお話をしたいと思います。

 

 次男は自由な子で話していた事をすぐにやめて、また違う話をしますwww そんな次男を幼稚園に送っていった時の事です。

 

 その日は朝から雨が降っていた為、次男を幼稚園に送っていくのは歩きかな?って思っていたんですが、次男を送る前に雨がやみ、自転車で送っていくことになったのですが、雨が降った時って木の葉に雨がついていますよね。

 

 その雨が葉から落ちてきてたまたま、自転車でこいでいた私と次男にかかりました。その時に私は”あれ?雨かな?”と思ったのですが、すぐに違うと思ったのですが、次男は雨が降ってきたと思ったらしく、

 

 パパ、雨だぜ!傘持ってきてないじゃん!!』って言ってきましたw 私はすぐに違うよと答えたのですが、次男は『パパ知らないの?雨はお空から降ってくるんだよ~!!だから、絶対にこれは雨なんだよ』って言ってましたwww

 

 間違っている事を違うよって言っても次男は自分が言った事が正しいと思うのか、私が何を言おうと聞いてくれないんです(*^▽^;)

 

 次男よ、私の話を聞いておくれ~って思いますwww まあ、次男は次男の考えがあると思うのでしかたないですよね。

 

 次男との会話は面白くてしかたがないんです☆長男との会話も楽しいですが、次男は長男の言葉遣いを真似をしているので、たまにんっ!?長男と話しているのかな?と思うぐらい言葉遣いが似ているんですw 声も似ているのでたまに間違えて怒られますw

 

 そんな次男の成長を長男同様、楽しみにしています。

 

 昼ブログはこの辺で終わりたいと思います。久しぶりに朝・昼とブログを書いたので少し疲れましたが、かける時には書きたいと思いますv(*^▽^*)v

 

 最後まで見ていただき、ありがとうございました。また次のブログでお会い致しましょう♪それでは皆様、バイバ~イ☆彡