ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

お題ブログ第8弾

お題「得意料理」

皆様、おはようございます。ぽんたです🐰☆彡

本日の朝ブログはお題ブログの第8段目となります!!

 

 第8弾目のお題は得意料理です。 さー、お話をしていきましょう(*^▽^*)v

さてさて、得意料理なのですが…ってそもそも私は普段から料理をしているわけじゃなかった~!!なのになんでこのお題を選んだんだ自分www

 

 まったくできないわけではありませんが、私が作った料理で妻と息子達がおいしいと言ってくれた料理の事をお話したいと思います。少しの間、お付き合い願いたいと思います。

 

 以前、私はネットで誰でも簡単にできる料理を探していました。私自身、料理をする事は嫌いではなかったので、前々から料理がしたいなと思っていたんですが、人様に食べさせれるものではなかったのでwww

 

 調べていくとたくさん簡単料理。誰でもできる料理等、たくさんでてきますね。どの方の簡単料理のレシピを見たのかは忘れてしまったのですが、私でも凄く簡単にできた料理がありました。

 

 それは”オニオンスープ”でした!!オニオンスープだけは今ではレシピを見ずに作れるまでになりました。たまに作ったりしますが、妻と息子達もおいしいって言ってくれるので凄く嬉しいです(*´▽`*)

 

 『おいしい』って言われると料理ができなくても、凄い嬉しいですよね。作ってよかった~ってなります。

 

 因みにオニオンスープだけではなくて、カップケーキも作るのが得意になりましたwww

 

 祝い事の際、毎回のように作っているので得意になりましたwww

そんなこんなでってどんなだ!!www

 

 ってなわけで、今回の朝ブログはこの辺で終わりたいと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 また次のブログでお会い致しましょう☆それじゃあ、バイバ~イ(*´▽`*)☆彡

 

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TJ0NQ+4A7AGI+50+2HENWZ    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛