ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

交通事故!?

皆様、こんばんは!

明日から仕事がまた始まるぽんたです🐰☆彡

 

  今日は明日、息子達が休みという事もあり、夕方から遠出をしてきて先ほど、帰ってきました!!

 

  ゲーセンに行って、息子達とポケモンのゲームとUFOキャッチャーをしたのですが、長男が意外と上手いことにビックリしましたwww

 

  100円でチョコボールを取り、100円でマイクラのおもちゃを取っていました!

 

   凄すぎだろうがっ!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 夕食を食べおえ、帰っている途中で事故の現場に遭遇というよりも間近で事故を見てしまいました( ̄▽ ̄;)

 

  信号機で私達が乗っている車が一番前にいたのですが、車が発進した瞬間に後ろからキューブレーキと「ドンっ!」という、大きな音がしました!!

 

  最初は何か私も妻もわからなかったんですが、後ろを振り返ったら、私達の後ろの車が後ろから追突されていました!!

 

  私と妻はゾッとしました…後ろの車がいなかったら、自分達が当てられていた…

 

  息子達は1番後に座っていた為、ぶつけれられたら確実に大変な事になっていました。

 

  ぶつけれられ人は大丈夫だったみたいで、電話をかけていたから、警察にかけていたのでしょう!!

 

  私達は止まる事が出来なかったので、そのまま帰りましたが、凄い渋滞でした。

 

  交通事故は見るのも聞くのも嫌ですね…こちらが気を付けていても相手の不注意で事故になってしまう事もありますから…

 

  特に金曜日の夕方は1週間の仕事が終わり、1週間の疲れが出てきますからね( ̄▽ ̄;)

 

  皆様も明日からの休日を気を付けてお過ごし下さいね٩(*´◒`*)۶

 

  本日の夜ブログはこれまで!また次のブログでお会い致しましょう!!

 

 それでは皆様、

バイバイ✩★

https://muumuu-domain.com/?utm_source=A8.net&utm_medium=affiliate&utm_campaign=banner