ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

息子達とゲーム

皆様、こんばんは。ぽんたです🐰☆彡
今日は仕事やアルバイト、学校と一週間が始まりましたね。

 

 息子達との事を今日はお話したいと思います。私には息子2人います。2人ともやんちゃで毎日、元気いっぱいです!!そんな息子達、2人と一緒にゲームをするのですが、息子達はYouTubeで動画を見てはまった、マインクラフトPEをしています。

 

 私も息子達がする前からやっていたのですが、まさか息子達とマイクラPEをするとは思っていませんでしたwww

 

 息子達は覚えるのが早く私よりもわかっている事があったりします。私も負けずと覚えたりするのですが、子供には敵いませんねwww

 

 子供の記憶力って凄いですよね。動画で見たことを覚えていて、パパ見てー、これを作ったんだよって、私より凄い装置をたまに作っていたりしますwww

 

 画像を取り忘れてしまっているのですが、たまに息子達とのマイクラの事を記事にしていきたいと思います(^▽^)

 

 その時には画像も張り付けていきたいと思いますので、楽しみにしていて下さい。さて、その時までに私は頑張ってマイクラの勉強をしますかねw

 

 もちろん、仕事をちゃんとしながらですよーw 仕事をして、ゲームばかりではいけないので、息子達と体を動かしに行ったりして、楽しくマイクラを息子達とできたらなと思っております☆

 さて、私も個人でマイクラをやっていますが、私のスキンはうさぎの被り物なんですwww うさぎが好きだったので考えた結果、うさぎの被り物にしました。

 

 次回の時にスキンも一緒に画像を載せたいと思いますwww 今日はこの辺で夜ブログを終わりたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 また次のブログでお会い致しましょう。それではバイバイ☆彡