ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

最近、観たDVD

皆様、こんばんは。ぽんたです🐰☆彡

今日は昨日と違って朝から天気で太陽が出ていてまぶしぐらいの日でしたね♪

 

 さて、今日は私が最近、観たDVDの事をお話をしたいと思います。私はホラー系が苦手なのに観る事が好きなんですよねwww

 

 まず1つめはデラックス彼岸島!!漫画を読んでから好きになったので、実写ではどうなのかな?と思っていましたが、凄い楽しかったですね。

 

 漫画が実写になるとより一層、迫力が増しますよね(*^▽^*)♪ アクションも凄くて集中して観ちゃいました☆

 

 白石隼也さんも鈴木亮平さんもカッコよかったです♪ ますます彼岸島が好きになりました。

 

 ホラー系の漫画や映画を観ると夜ってなんか寒気がしたりしますよねwww けして怖がったりしていませんからねwww

 

 皆様も良い映画をDVDを楽しんでたくさん見て下さいね♪

 

 さてと、寝る前にブログを書いているわけですが、ブログの昨日、今週で100名の方々が見て下さったという感謝記事を書いたんですが、本日も確認してみたところ、そうアクセス数合計が”400名”になりました。

 

 何回、確認しているんだよって思いますがどうしても気になっちゃうんですよねwww

 

 本当にありがとうございます。皆様のおかげで楽しくブログをやれています。

 

 今回はこの辺で夜ブログを終わりたいと思います。最後まで見て下さりありがとうございました。

 

 また次のブログの時にお会い致しましょう☆それではバイバイ☆彡