ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

寝不足に効果があるのは!?

皆様、こんばんは!ぽんたです🐰☆彡
今、休憩中ですがブログを書いていますwww

皆様、今日1日、楽しく過ごせましたか?

私は昼ブログでお話をしたように寝不足で大変です。少しふらつきますが、仕事が出来ないわけではないので作業をしている訳ですが、自宅に着いたら風呂に入って寝よう( ̄▽ ̄;)



寝不足の時には早寝をする方が良いのかもしれませんね。どれだけ遅くに帰ってきたとしても、早寝した時はあまり疲れもなく眠たいって思いません。

でも、寝ようって思っていても、なかなか眠れなかったりしたらどうしたらいいんだろう?

調べてみたんですが、15分から20分ぐらいの昼寝をするのもよいらしいですね!

それだけでも気分が良くなったりするみたいなので、明日、早速、実行してみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

まずは、今日の仕事を安全にこなして、怪我なく自宅に帰れるようにしないといけませんよね!!

どんな理由であれ、疲れているのに眠れない時ってありますよね?無理矢理寝ようとしてもなかなか眠れないと思います。

爆睡できなくても普通に寝不足にならないぐらいは寝たいですよね。

規則正しい生活が出来れば苦労はしませんが、仕事をしている以上、無理そうですね。

後は眠たい時には寝るっていう事を心がけたいと思います。

今日の夜ブログはこの辺で終わりたいと思います。また、次のブログでお会い致しましょう☆