ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

息子達の遠足

皆様、こんばんは!ぽんたです🐰☆彡

今日も1日、暑かったですね。皆様、水分はこまめに取ってくださいね(^^♪

明日は長男の小学生で初となる遠足があります。どうやら水族館へ遠足に行くみたいです(≧▽≦)

初めての遠足に長男はうきうきしていました。友達ともいろいろ約束をしてきたみたいです。私も子供の頃、そんな事があったなと思い出してニヤニヤしてしまいました。

遠足の前の日って興奮してなかなか眠れないですよね?長男は水族館でイルカショーをみたいと言っていました♪

息子達は明日は楽しんできてもらいたいですね。私が普段、休みが平日の為、なかなか家族全員で遠くに出かける事ができません。

今年は無理かもしれないけど、来年は家族で旅行に行きたいと思います。

息子達は遠くに行かなくても、私と遊ぶだけでも良いと言ってくれていますが、どこにも連れて行ってあげれないのは親として嫌ですよね。

私の両親はよく私を遊びに連れていってくれました。私は両親のようにたくさん遊びに連れていくのが私の夢ですね。

ちっぽけな夢かもしれませんが、そのちっぽけな夢を叶えられたら、息子達の笑顔がたくさん見れそうな気がするんです。

よーし!これからも頑張って、息子達を笑顔にしていくぞー( *˙ω˙*)و グッ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。また次のブログでお会い致しましょう☆


日本まるごと遊び場宣言!遊び・体験・レジャーの予約【アクティビティジャパン】