ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

肩こり・首コリの方に良いかもしれません!!

皆様、こんばんは。ぽんたです🐰☆彡

 

ん~、眠れないwwwってことで、2回目のこんばんはです☆

 

最近になって、肩こりと寝不足が続いている私ですが、いろいろと今回も調べてみました。

 

 ちょうどいいのがあるかなって調べていたら、こちらが気になりましたのでご紹介致します。

 枕ランキングが連続1位という事もあり期待ができそうです。肩こり、眠りにも効果がありそうですね。テレビでも話題なった枕のようです。

 

 今度、嫁に相談して買ってもらう事にします。私が肩こり・寝不足で困っているのを知っているので、きっと買ってくれるはず!!きっと・・・

 

 気になった方は是非ご覧になってみて下さい。肩こりや首コリ・眠りにも効果があるかもしれませよ。

 

 さて、私は明日も仕事だというのに、またまた眠れずにいます。さて、どうしたもんかな(^▽^;)

 

 日勤だろうが夜勤だろうが関係なく遅くまで眠れない私ですが、皆様は眠れない時はどうしますか?

 少し運動をして疲れさせてから寝ますか?眠れるまでひたすら、何か作業をしたりしますか?

 

 やっぱり安眠枕が欲しいw

 

 やはりそこにたどり着いてしまいます。どうにかして寝なくては~~~~~。明日の仕事も辛くなるー。

 

 さすがに2日間連続で寝不足は辛すぎなので、何とかしなければ。

 

 本来ならブログを打ち込むよりも布団に横になった方が良いのかもしれませんね。でも、眠れないんだもんなwww

 

 眠れないので枕を探す為に少し調べてみました。

こちらも良さそうです☟

全国の店舗で製作・調整・メンテナンス可能。オーダーメイド【マイまくら】

 

 プレゼントしても喜ばれそうですよね。肩こり・首コリの原因は枕の高さがあっていなかったりして発生している事が多いようです。

 

 そういった状態が起こらないように未然に防げるのなら防ぎたいですよね。自分に合った枕を私と一緒に探しましょう☆って、なんでだーーー!!www

 

 私と同じく肩こり・首コリで悩んでいる皆様。頑張って治しましょー\(^▽^)/

肩こり・首コリがない日々へ向かってい行くのであります♪

 

 って、今日のテンションがおかしい。絶対に寝不足のせいに違いない。

 

No寝不足No肩こり、No首コリ

 

 これの3つを改善してやるぞー。待っていろよー!!はぁ、変だなwww

とまあ、こんな感じで今日のブログは終わりたいと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。また、次のブログでお会い致しましょう☆

 

 それでは皆様、お疲れさまでした。おやすみなさい☆彡