ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

私の自宅の空気洗浄機

皆様、こんばんは。ぽんたです🐰☆彡

最近、夜も暑くなってきましたね(^^;)

 

 皆様の御自宅には空気洗浄機はありますか?私の自宅には加湿空気洗浄機があります。

 息子達の為にと買ったものですが、私も花粉症だったりして今では加湿空気洗浄機がないと生活をしていくのが大変になってきています。

 

 皆様はどのような加湿空気洗浄機をお持ちでしょうか?私の自宅ではこちらの加湿空気洗浄機を使用しています。 

他にも、

 

空気洗浄機「NAGOMI」 ダークブラウン KS-1434DB

空気洗浄機「NAGOMI」 ダークブラウン KS-1434DB

 

  こちらも使用しております。空気洗浄機の色は違いますが同じものを使用しています。

  この2つを使用しています。そのおかげかわかりませんが、以前、私は花粉症の時期になるとくしゃみばかりをしていたのですが、今ではくしゃみをする回数が減りました。

 

 全然、くしゃみをしなくなったかと言うとそうではありませんが、効果がでています。気持ちの問題でもあるのかな?とも考えましたが、そうではなさそうですwww

 

 買うなら良い製品を買いたいですよね?私もそうです。ですが、良い商品ほど高いんですよね。電化製品は良いものを買いたいですね。

 

 ほかにも空気洗浄機を調べてみました。

 

ZOJIRUSHI 空気清浄機 PA-ZA06-BA ブラック

ZOJIRUSHI 空気清浄機 PA-ZA06-BA ブラック

 

 こういうものだったり、

 

  こういうスマートなものまでありました。ご自宅に合わせた洗浄機を買うといいですね。

 

  ちなみになんですが、私が風邪予防などで使用しているマスクはこちらです。他にもお得なマスクはありますが、こちらを私は使用しています。

 

(PM2.5対応)フィッティ お得用マスク ふつうサイズ 60枚入

(PM2.5対応)フィッティ お得用マスク ふつうサイズ 60枚入

 

 空気洗浄機は高いかもしれませんが、御自宅に1台あったほうが良いのかな?とおもいましたね。

 

 本日のブログはここまで。最後まで読んでいただきありがとうございました。また次のブログでお会い致しましょう。