
ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

ブログをやって1ヵ月経ちました♪

皆様、おはようございます。

休日は今日までで明日から仕事開始のぽんたです☆(=^・^=)☆

忘れていたのですが、16日にはてなブログを始めて1ヵ月が経ちました。

 

 これまでに多くの方々に私の記事を読んでいただきました。凄い感謝をしております。皆様に私のブログ記事を読んでいただく事は凄く嬉しく励みになっています☆

 私のブログはまだまだ読みづらかったり、内容も面白くないかもしれませんが、これからも頑張って記事を書いていこうと思いますので、どうぞ宜しく御願い致します。

 

 でも、まさか、私がここまで飽きずにブログを続けられるなんて思っていませんでした。見てくれている皆様がいるので、私も楽しんでブログをする事ができているからなのかもしれません♪

 

 これまで何かを続けてしていくのが無理だった私には考えられないほど、このブログを続けられています。

 

 これからも私のブログをたくさんの方々に見てもらい楽しんでいただけるようなブログ記事を書いていけたらなと思います。まずは私自身が楽しんでブログを書いていければ良いかなと思っています。

 

 1ヵ月間、ブログ記事を書いて感じた事・思った事を少し書きたいと思います。

まず、

 

【ブログを1ヶ月間つづけた感想】

 感想なんですが、ブログは最初は本当に続くかわかりませんでしたが、先程、書いたようにブログ記事を投稿する度に私のブログを見て下さる方々がいる事は嬉しいです。記事を書いていて、たまにこの記事って見ていて面白いのかな?見ている人が不快にならないかな?とかって考えながら書いているんですw

 

 ですが、私のブログに対して、☆を下さったり、見てくれる方々がいると、その不安がなくなるんですよね。私は単純なので、反応が少しでもあれば嬉しくなり、その日、うきうきしていますw

 子供か!!って思いますよね?子供っぽいのかもしれませんねwww

 

 この先、どんな記事を書いて、私なりのブログってなんだろうって考えながら、これからも毎日、ブログ記事を投稿していこうと思っています。

 

 私がブログと言うのをやり始めたのが今年。来年もずっと続けられていたら、私にとってブログは趣味みたいな感じになっているんだと思います。

 

 今は仕事が忙しくなってきて、ブログ投稿の時間がばらばらになってきていますが、自分の無理のないようにこれからも1年、2年、5年と長くブログが続けられたらなと思います。

 

 また2カ月経った時に気持ちの変化があるかと思いますので、その時はまたブログで書きたいと思います。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました☆

また夜ブログでお会い致しましょう♪