
ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

次男の甘えん坊

皆様、おはようございます。ぽんたです☆

今日は朝から暖かく良い天気ですね( ・ᴗ・ )

 

今日まで休みですが、どうしよう何しようかな?と考えていると幼稚園行く前の次男が私のiPodで写真をパシャパシャ撮り始めましたwww

 

そんな次男ですが、朝から大泣きをしました( ̄▽ ̄;)

 

嫁が長男の小学校の通学路の旗振りの登板の為、いなくなったのてママっ子の次男は大泣きしたのです。

 

外に出て長男にいってらっしゃいと言ってからが大変でした。次男はママの所に行くと言って大泣き・大騒ぎしたので、家の中に連れていくのが大変でした。

 

抱っこしたら顔面パンチしてくるし、髪の毛を引っ張るし、大変だったwww

 

今はニコニコしながら、私の隣で独り言を言いながら絵本を読んでいます。ママが帰ってきたら、次男はまた泣くんだろうな~(´・ω・`)

 

長男は最近、ママから少しずつ離れていこうとしているみたいです。やっぱり小学校に行き始めたからかな?

 

次男もいずれそうなるのかな?と思っています。

 

どこの家もそうなんでしょうか?下の子は甘えん坊さんなんでしょうかね?どうしてもママ、ママーなんですよね。

 

たまにママではなく、パパってきてくれるので、その時、素直に嬉しいですね(≧▽≦)

 

長男は最近、私にくっついてきてくれる事が多いので、それもまた嬉しいんですよね(๑°꒵°๑)

 

長男とは最近、ゲームの話や小学校での話をたくさんするようになり、その度に笑顔で答えてくれる長男が可愛いですね(^^♪

 

次男は次男で幼稚園のクラスの友達の名前とその子のシールが何かを覚えているみたいで、〇〇君は〇〇、〇〇ちゃんは〇〇だよって、凄くないですか!?w

少し親バカです、はいwww

 

まだ年少さんなのに、この記憶力って!まだそんなに頭を使わないでいいんだよーって思います。

 

おっと、嫁が帰ってきました。次男が走って玄関に行きましたw

 

次男は嫁に"俺ね、さっきママーって泣いたんだよ~"って、こっちは顔面パンチと顔に引っかき傷が残ったんだけどなーって思いながら聞いていましたwww

 

まあ、可愛いから良いかなw

おっともう少しで次男を幼稚園に送らないと行けない時間になります。皆様は学校だったり仕事は今週最後だと思います。

 

事故怪我のないように今週、最後の学校、仕事を頑張って下さい。それでは私はこの辺で次男を幼稚園に送り届けてきます。

 

それではまた☆