ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

静かな夜

 皆様、こんばんは。ぽんたです🐰☆彡

 

 今日は天気が朝から悪かったですよね・・・こんな時って気分が下がってしまいますよね?

 

 こんな日は通勤時に曲を聴きながらでも・・・って、イヤフォンをどこにやったっけ?出勤する前にはあったはずのイヤフォンがない。探す時間もなかったので、急いで出勤をしましたwww

 

 いや~、最近、疲れているのかなあ?イヤフォンをスーツのポケットに入れたはずなんだけどな~って、思いつつ一日、仕事をしていました。

 

 仕事が終了してから変える支度をするために荷物を鞄に入れようと、鞄を開けたらなんとイヤフォンがありましたwww

 

 仕事で使用する帽子の下に入り込んでいました(^^;) なんてこった。寝ぼけながら鞄へ入れていたみたいですね・・・寝ぼけながらって怖いですねwww

 

 さて、自宅に帰ってきてから、嫁と息子達が寝てから、この記事を書いているのですが、外が凄く静かで車の音も無視の声すらもない夜。

 なんか寂しくも感じますね。静かすぎるのって嫌なんですよね。いつも息子達がわいわい・ガヤガヤしているのが今この時間はないからかな?たまに急に気分的に落ち込む事があるんですよね。仕事で嫌な事があった日だったり、急に気分が下がる日があるんですよね・・・

 

 そんな時は友達とアプリゲームをしたり、曲を聴いたりして気分を上げています。友達とやり取りしながらのアプリゲームは楽しいですよね♪

 何時間でもしちゃうんですよね(^^;) 次の日が仕事でも楽しい事をしていると遅くまでやってしまうんですよね。でも、楽しければいいかなって思っています☆

 

 友達に無理のないようにアプリゲームをしたいですね。私自身は多少の寝不足は大丈夫なのですが、相手が寝不足になってしまって、体調が悪くなるのが嫌なんですよね。自分の体調管理もそうですが、相手の事もしっかりとしないといけないですよね。

 でも、楽しいと時間を忘れてしまいますねwww 息子達とゲームをしていても時間を忘れてやってしまいますし。気を付けなくてはならないですね。

 

 静かな夜程、寂しく虚しくなる、そんな事を感じた事はありませんか?だからこそ、友達だったり家族だったりと話をして楽しむ事が大事なのではないのでしょうか。

 

 私は私と遊んでくれる友達に毎日感謝をしています。私の事を大切にしてくれるように私も友達を大切にしたい思います。思いますというよりもいつまでも大切にします。

 私と絡んでくれているすべての方に言いたいですね。

”ありがとう”