ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

父の食欲って

 皆様、こんばんは。ぽんたです🐰☆彡

 

 今日まで実家に泊まっています。皆様はご飯は食べたらすぐにお腹がすきますか?w

私の父は夕飯を食べてすぐにお腹が減ったと言って、ガサガサと冷蔵庫の中をあさり始めます。

 

 ポークがあればポークを食べます。そのせいでお腹がぶくぶくしていますwww あーはなりたくないな(^▽^;)

 

 なんであんなに食べれるのかが不思議でしょうがないです。胃袋が本当に宇宙なのかな?なんてw あれっ?なんか聞いた事がある言葉だな!?まぁいっかw

 

 とにかく食べすぎには注意ですね。食べ過ぎてしまうと父みたいに大トトロになってしまう!!とは言っても、食べ過ぎるほどご飯は食べれませんので大丈夫だと思います。

 

 父は糖尿病、痛風があるはずなのに、病院の薬が効かないとか言って、お酒を飲んでいるのをみて、私はそりゃあ治らないよって思いましたw

 病院の薬がすぐに効くとは思わないんだけどなー( ^ω^)・・・

 

 父は食べてはすぐに寝て、また起きた時にすぐに食べ物を探して、お菓子とかを食べてまた寝るというのを続けています。

 

 これじゃあ、ぶくぶく太ってしまいますよね。私も最近、お腹周りがやばい気が!!いけないこのままだとやばいですね。太らないようにしなければ!!そこまで似たって言われたくないんですwww

 

 父にダイエットをお勧めしようかな・・・私も一緒に歩きましょうかね。父は本当にこのままいくと起き上がれなくなっちゃうんじゃないかって、思うぐらいウエストがすごいんです。

 

 画像でお見せする事ができないのが残念ですが、それだけ凄いお腹をしているんです。パンパンしているので、針をぷすっとさすとパンって破裂がしそうなぐらいなんです。

 

 なんだかんだ言っても、父を心配しているんですが、なかなか聞いてくれないんですよね。頑固なんだよな~。たまにこのくそ親父がって思う時がありますがwww

 

 皆様の御両親は頑固だったりしますか?自分達がいう事をきいてくれなかったりしませんか?聞いてくれなかった時、どうしていますか?ほっときますか?それと喧嘩をしてでも言いますか?

 

 私は喧嘩をしてでも言い続けていこうかと思っています。父の場合病気になっていますので、ほっとけませんね。どれだけ喧嘩をしても、どれだけ言い合いになったとしても、言い続けてやる~www

 

 とまあ、私の父はこんな感じの人です。頑固者で食欲がかなりある大トトロですw

 

 こんな事を書いているってバレたら怒られちゃうかな?www