ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

今日から仕事ですね

皆様、おはようございます。

 

昨日、GWが終わりましたね。私には関係がありませんでしたが、皆様はGWはゆっくりと楽しく過ごせましたか?

 

私は通常通りの休みでしたが、意外に楽しむ事ができました。熱がでたりと大変でしたが、まあ、楽しかったですね(≧▽≦)

 

また、明日から学校の皆様も仕事の皆様も連休でなまった体をフルに使って頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!www

 

私は最近なまりになまった体をなんとかしないとな〜( ̄▽ ̄;)なんとかせねば!!

 

今日からまた、体が痛くなる日々が続いてしまいますねwww 筋肉痛という日々が続くんですねー( ̄▽ ̄;)

 

さてさて、今日は仕事内容が事務処理だけだからまた、首を傷めないようにしなくちゃなー。

慣れない事務処理なので、結構、目と首と腰が痛いんですよね……

 

書類作成が主になってくるのですが、人に見せてわかり易い書類作成と解説等を自分なりに作成するのって大変なんですよね。

 

私は情報処理関係の短大を卒業したのですが、苦手なんですよねwww 何の為にその学校にいって卒業したんだーw

 

Excelとワードはあり程度のことはできるようになったんですが、会社での書類作成では習ってきた事が全て無意味でしたね( ̄▽ ̄;)

 

仕事でまさかPCの書類作成を学ぶことになるとは思わなかったなあ……

しかも、その書類作成というのは上司好みの書類ではないとなっとくしてくれないので苦労しますね( ̄▽ ̄;)

 

仕事だから、しかたないんですが、納得がいかない事だってあります。それでも作成しないとならないのでたまにそれがイラッとしますね。

イラッとしませんか?www

 

まあ、書類作成が身につけばあとで自分が楽になるので頑張ってものにします( *˙ω˙*)و グッ!

 

良いところを盗んで自分なりの書類を作成するぞーwww

と言いながらダメ出しをくらうとかなり凹むぽんたです( ̄▽ ̄;)

 

なんとかなるかな?www

それでは皆様、今日も1日、頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

ぽんたでした☆彡