ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

息子達が決めたゲームランキング

皆様、こんばんは、ぽんたです。

 

皆様はゲームはお好きでしょうか?

私は子供の頃から、ゲームが好きで今でもゲームをするぐらい大好きです。

 

その影響かわからないのですが、息子達2人もかなりゲームが好きになっています。

 

そこで、息子達にゲームの好きなランキングとなんで好きなのかをきいてみましたので、ご紹介したいと思います。ランキングはトップ5となっております。何故か息子達は5つあげましたwww

 

長男が決めた好きなゲームトップ5

5位・・・ポケットモンスターX

初めてパパと対戦したのがめちゃくちゃ楽しかったからとの事でした!

ポケモンは私が子供の頃からあり、それが息子達の代まであって一緒にプレイする事になるとは思いませんでしたw

 

4位・・・メダロット7 クワガタver.

パパがくれて凄い嬉しかったからだそうです。

確かに息子達の為にこっそり買ってきてあげましたがまさかそこまで喜んでくれているとは思っていませんでした。

 

3位・・・ポケットモンスター ムーン

ミラクル交換がすんげぇー楽しんだよーという事で3位だそうです。

ポケモンは楽しんでやっているようで、ミラクル交換で伝説ポケモンをもらったみたいですねw

 

2位・・・妖怪ウォッチ スキヤキ

バァバに買ってもらったからに決まってんだろう!だそうですw

確かに大切にやっていたので納得ができました!

 

1位・・・マインクラフトPE

すごい楽しいからに決まってんだろう!だそうですw

まあ、1位に関しては予想がついていました。毎日のようにマイクラPEをしていて、クリエイティブで建築したりかなり上達していましたからね(^^♪

 

次男が決めた好きなゲームトップ5

5位・・・メダロット7 カブトver.

4位・・・マリオカート3DS

3位・・・妖怪ウォッチバスターズ

2位・・・ポケットモンスター サン

1位・・・マインクラフトPE

となりました!何故、次男の理由が書いていないのかというと、全部聞いたのですが、全てにおいて答えが、好きだからに決まってんだろう!だったからですwww

 

長男も次男も同じようなゲームが好きなんだなと感じた日となりました(≧▽≦)

 

聞いてみて楽しかったので今度もまた他のランキングでやってみたいと思います。

 

息子達の違う答えが出てきそうな予感!

楽しみですwww

 

お子様がいらっしゃる方は是非やってみて下さい!意外に面白い答え方がでてくるかもしれませんよ(≧▽≦)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。また次のブログでお会い致しましょう♪

 

ぽんたでした☆彡