ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

【独り時間】今日の独りの時間 -独りの時間をどう過ごしますか?-

皆様、おはようございます。ぽんたです。

 

今日は良い天気ですね♪こんな日は家族とどこかにでかけたくなりますよね?って言っても今日の朝、起きたら嫁が出かける支度をしていたので、どこか出かけるのかを尋ねたらお買い物に行くと行ったので私も行こうかと思ったら、パパは家にいて良いよ!!あっ!!それか一人で出かけて良いよって!!なんでだーwww

 

理由を聞いたら、たまには独りの時間も取って欲しいのと3人で出かけたいとの事でした。

 

さて、残された私はと言うと・・・

何をしよう?一人でいてもゲームしかないし、でもなー。急に一人の時間を作られてもな~と考えながらブログを書いている私www

 

本当にどうしようかな?外に出かけてみるかな?外に出たら絶対にカラオケに行きたくなるんだよな(^▽^;)別に行ってもいいかな?いいよね?www

 

よし、今日は休日で入れるかわからないけど、カラオケに入れたら3時間歌いっぱなしにするかな。最近、ストレスが溜まっているし、ちょうど良かったのかもしれない!!

 

嫁も日頃のストレスもあるだろうし、たまにはこういう時間も大切だよなきっと。

最近、嫁がイライラしているのを感じているし見ているので、好きなものを買ってきなよって言って見送りました。

 

今ふと思ったけど、独りの時間が取れたら必ずと言っていい程、カラオケに行っている気がするな~w まあ、いいか(*^▽^*)♪

 

今、カラオケでストレス解消をしながら、自分で歌える曲を増やそうとしているんです。今の若い子達に遅れないようにたくさん聴いているのですが、20代後半ぐらいからだったかな?そのぐらいから、若い子達が好きな曲を聴いてもなかなか覚えられなかったりなかなかうまく歌えなかったり、音程がとれなかったりしているんですよね。年のせいとかってあるんですかね?www

 

今は音程が取りやすい曲だったり、最近はボカロをよく聴いたりしています。ボカロ曲って難しんですよね(^^;) 私が歌うとぽんた流ボカロ曲になってしまいます

 

たまにですがこんなにカラオケに来たりして何しているんだろう?私は何を目指しているんだろう?って思う時がありまwww

 

ただ、ストレス解消とお友達や会社の上司とかとカラオケに行く機会がある時に歌えないと嫌なんですよね(^^;)

絶対に会社の上司と行くカラオケは歌わされますからねwww

緊張をしまくりでほぼうまく歌えていませんが頑張っています。

 

今日の独りの時間はずっとカラオケっていうわけにはいきませんが、この貴重な時間を大切にしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次のブログでお会い致しましょう♪

 

ぽんたでした🐰☆彡