ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

【行事】子供達の行事には出たいですよね?

皆様、おはようございます。

まだ連休中の方ばかりですかね?私は連休はまたま取れないので、いつも通りに出勤をします!!

通常勤務と違い私の仕事は休みの日から始まります。つまり、土曜日から私の1週間がはじまります。平日が休みになるので曜日の感覚が麻痺ってしまい、たまに土日がいつなのかを忘れてしまうのです( ̄▽ ̄;)

休日が普通に言われる休日ではない為、息子達の運動会だったり、懇談会だったり、音楽祭等、行事が行われるのがほとんどが土日!!

しかたないんですが、そういった日は仕事を休まなければならないのですが、忙しいのが分かっているから休みづらいんですよね...

今年の長男なんの小学校でね初めての運動会は私が出張の為、行けないのです(´;ω;`)

行ってあげたかったんですが、新しい仕事内容を覚えなくてはならない為、どうしても外せない仕事なんです。

長男にはもう伝えましたが、凄くがっかりしていました.......そんな姿を見て胸が痛くなりました。

今年は妻と妻の御両親、妻の姉夫婦と子供が長男の運動会に来てくれるので、長男は納得してくれましたが、行ってあげたかったですね( ̄▽ ̄;)

来年こそは運動会に行ってあげよう!長男の為に休んであげよう!

次男の行事の時は仕事を遅刻して行くからいいのですが、次男の行事も私の休みとかぶらないんですよね…

休日が平日になってしまったので、しかたないのかもしれませんが息子達の行事にでれなかったりする事がこの先も出てきそうです。

たまに、息子達にパパはお仕事頑張っているからカッコイイ、大好き♪って言われた事があります。その時、かなりうるうるときてしまいました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

息子達は普段、私にそんな事を言わないので、凄く嬉しかったですね!!私はけして良いパパではないのにそんな事を言ってくれるなんて思わなかったな〜。

もっと息子達の時間を大切にしようと思います٩(*´◒`*)۶

息子達が目標にできるようなパパにならなくっちゃなと思いました!!

息子達と遊ぶ時はお馬鹿な事をして、笑わしたりして、笑顔にする事が楽しいし、それを見るのが良いんですよね♪

来年は息子達の行事に出れるように今年は辛いけど、頑張って仕事をしていこうかと思っています。自分ファイトーーーー!!www

というわけで、今回のブログはこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次のブログでお会い致しましょう♪

ぽんたでした☆♪☆