
ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

お題ブログ第6弾

お題「プレゼント」

皆様、こんばんは。

今回のお題ブログは”プレゼント”です。

プレゼント.....どんな感じでブログを書いていこうかな?

そこから考えないといけなかったwww

では、自分なりに書くとしますか。って、毎回、自分なりなんですけどね(^▽^)

皆様はお友達だったり、家族だったり、好きな異性の方にプレゼントをあげていますか?

私は妻に必ず、結婚記念日にプレゼントをサプライズで渡すようにしています。

コツコツと小遣いを貯めながら、妻に内緒でプレゼントをするのが楽しみでもあります。

妻だけにではなく、息子達にもプレゼントをしようと今、計画を立てています♪

お友達にも誕生日に何かプレゼントをあげようかと計画を立てています。

喜んでもらえるかわかりませんが、あげた時に喜ぶ姿をみると、こちらも嬉しくなるんですよね★

家族の為に何かをするのは当たり前ですが、お友達にも感謝の意味を込めてプレゼントを贈りたいんですよね♪

別にお返しが欲しいというわけでもなく、私と仲良くしてくれている、お友達は家族と同じくらい私にとって大切なんです。

妻と息子達の好きな物はわかるんですが、お友達の好きな物を聞き出したりするのは大変なんですよね(^^;)

バレないように計画を立てて、プレゼントを誕生日の日に渡せればいいのですが、渡せない場合は遊べる日に渡すつもりです!!

お友達には喜んでもらえるように頑張ろうっと★

印象に残るものをプレゼントしたいなq(*^▽^*)p

ここではどんなものをプレゼントするというのは書きません!!

お友達が見ている可能性がありますのでwww

たまに嫁に誕生日に何が欲しい?って言われるんですが、私は特にこれといってこれが欲しい!!というものがないんですよね。

付き合っていた時にもらった、長財布がボロボロになっているから、財布が欲しいぐらいかな??ん~~??どうなんだろう?って感じですwww

妻にはケーキを御願いしました!!

って言っても誕生日は7月なのでまだまだ先の話なんですけどね(^^;)

夏に生まれた私ですが夏が苦手ですwww

汗っかきなので、すぐ動いただけでも汗が出てくるので、嫌になります。

困ったものです。かといって、冬は寒くて嫌なんですよねwww

春は花がむずむずしますし、秋は・・・・・

って、どの季節も苦手じゃんか!!

とまあ、こんなお馬鹿なぽんたですが、今後とも宜しく御願い致しますm(-_-)m

今回のブログはここまで!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

また次のブログでお会い致しましょう(^o^)

ぽんたでした☆♪☆