ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

熱が下がったー

皆様、おはようございます。

昨日、熱が出ていたぽんたです!!

熱が下がりましたーーーーーーーーーっっ\(^o^)/

いやー、昨日はどうなるかと思いましたが、何とか治りました。

扁桃腺が腫れてしまった事による熱でした(^^;)

毎回、熱が出る時はのどからくるんですよねー。

でも、治って本当に良かった!!息子達にうつったら嫌ですからね!!でも、油断はできないので自宅ではしばらくの間、マスクを着用しようかな。

予防も兼ねての着用だから良いのかもしれませんね。

長男も次男も小学校と幼稚園が楽しいみたいなので、体調を崩して休んじゃうのは可愛そうですもんね。

息子達が体調を崩すのはみたくないものです。一度、長男がノロになった時、ぐったりとしていて、ご飯も食べられないほど、体調が悪いのをみており、点滴を何時間も小さいのに打たれていた姿は今でも忘れられません。

だから、私自身も体調管理は気を付けないといけないんですが、なかなかうまくいかないのが体調管理ですね(^^;)

自分が気を付けていても、仕事先の方々が咳をしているのにマスクをしていない事が多いんです!!私がいくらマスクをしていても、そういった方々が周りにいると菌がついてしまうんでしょうね....

それでも手洗い、うがいをして予防するしかないんですかね?

 体調を崩さないような体になりたいですよホント・・・

体力がないからすぐに風邪を引いたりしちゃうのかもしれませんね(^^;)

体力づくりがやっぱり必要かな!?www

前のブログでも書いたのですが、体力づくりでウォーキングをまた再開しようかな。

自宅近くを何時間も歩こうかな♪

気分転換にもなるし、いつも違う景色が見れるから楽しめそうだし、よししよう!!

ブログでもウォーキングブログを書いていけたらなと思います。

ウォーキングするのにも、運動靴を買わないとな、ウェアーはあるから、靴だけだ!!

今回はこの辺で終わりたいと思います。

最後までご覧になっていただきありがとうございました♪

また次のブログでお会い致しましょう!!

ぽんたでした☆♪☆