ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

体調不良

皆様、こんにちは。

お休みを楽しく過ごしているでしょうか?

私は連休はなく仕事です。今、休憩中にブログを書いていますw

なんか、昨日の夜中から少し調子が少し変だったんのですが、いつものことだと思い、気にせずに寝たのですが....というよりも寝落ちをしたっていうのが正しいのですがw

朝起きたら体がだるく・重い...やっちまったかな(^^;)

熱を測ったら38.5度、うん.......熱があるな!!会社は休めない為、薬を飲み出勤はしたものの頭がぼーっとしています。

気をつけて作業をしないと怪我をするので、いつもよりもペースを落として作業をしています。

最近、疲れがたまっているのがわかっていたのですが、なかなか眠れないと言うのと、考え事だったりしていたのが原因かもしれないですね(-_-;)

働いている以上、自己管理をしっかりとしないといけないのですが、自分的にはちゃんとしているつもりだったのですが、熱が出ました(^^;)

ブログを書かずにゆっくり休めばいいのでは?と思った方がいらっしゃるかと思いますが、事務所でゆっくりできないんですよねーw

私の会社の事務所はというか、この部屋自体の重い空気が嫌いなんですよね!!

どんよりとした空気というか、吐き気さえしそうな感じの空気ですね。もっと、明るい感じだったら、従業員さん達も気を使わなくてもすむのになーって毎日思っています。

そんな環境なので、ブログを書いた方が逆に疲れないし気分転換になるのですwww

ブログを書くと時間が経つのが早いんですよね。

後、30分後にはまた作業を再開するので、気を付けながら作業をしたいと思います(^^)

風邪を引いた時、熱が出た時に何か食べた方がいいものってあるのかな~?

いつも熱が出た時ってご飯を食べるのが辛いから、おかゆを作ってもらい食べるんですが、今日はなぜか食欲はあるんです。まあ、軽い熱だとは思いますが、明日までに治るように無理せずに今日は過ごそうかと思います。

昼ごはんは麺類にしたから大丈夫だ!!って何がだ!!ってねwww

それでは私は作業する準備があるのでこの辺で失礼致します!!

私のブログを見て下さり、ありがとうございました。

また次のブログでお会い致しましょう♪

ぽんたでした☆☆