ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

好きなスポーツ

皆様、こんばんは。

今日は急な休日となり、午前中にいろいろと用を済ませてから、昼ご飯を食べた後の記憶がないぽんたです^^;

はい、寝落ちをしましたwww

寝落ちをしてから夕方まで寝ていて、今、全く眠たくないんですよねー^^;

明日からまた仕事なのになー、眠れるといいんだけどなwww

って言っても仕事がある日でも寝落ちしない限り、遅くまで起きているんです。

いつも、AM2:00過ぎぐらいまで起きて、ゲームをしているか、YouTubeをみているかのどちらかです。

さて、本題にいきたいと思います。私の好きなスポーツですが、学生時代にやっていた、硬式テニスが好きです。中学時代に軟式テニスに出会ってから短大生までテニスをしていました。

うまいとかは思っていませんでしたが、高校時代にはテニスプレーヤーを目指していましたが、高校時代に練習を毎日のように遅くまでやっていた為、右肩を痛めてしまい、親の反対もあった為、その夢を諦めました。

夢は諦めたものの、テニスをみたりする事が好きなので、たまにテレビでやっている番組を見たりしています。

それから、テニスが好きなのもあるので、携帯でもアプリを白猫テニスをインストしてあります。

実際するのとゲームとでは違いますねwww

当たり前なんですけどねwww

漫画もテニスの王子様が好きだったりとテニスバカですね☆

息子達にも本当は一緒にテニスをして、テニスの楽しさを感じてほしいんですが、私の気持ちを息子達に押し付けるのは嫌なので、一緒にしようって息子達に言えません^^;

息子達には楽しくスポーツをやってもらいたいものです。

私の好きなスポーツは硬式テニスですが、苦手なスポーツはサッカーです。サッカーが嫌いなわけではないのですが、子供の頃に足が悪くて小学校高学年まで体育ができませんでした。

初めてスポーツをしたのが、サッカーだったのですが、これがもう下手すぎてwww

苦手になりました。

皆様は好きなスポーツはありますか?

得意なスポーツはありますか?

私は息子達がしたいスポーツは応援してやらせようかと思っています。

楽しくスポーツをする息子達の姿を見たいですね^^

今回のブログはこれで終わりたいと思います。見て下さりありがとうございました。

また次のブログでお会い致しましょう。

ぽんたでした🐰☆彡