ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

☆Pro版に変更☆

皆様、おはようございます。

本日、はてなブログ有料版のPro版へ変更を致しました。

まずは試しに1カ月コースでやってみようと思ったので、このコースにしてみました。

Pro版に変更をしたからと言って、今まで通りのブログ内容になっていくとは思いますが、いろいろとブログに書いていけたらなと思っています。

まだまだ、ブログをやって1カ月も経っていません。他のブロガー様達に比べ、私のブログはまだまだですが、これからも頑張って無理なく皆様に楽しんでいただき、ほんわか・ほっこりしていただけるようなブログしていくつもりですので、これからもどう宜しく御願い致します('ω')

今回はこの辺で終わりたいと思います。

また、次のブログでお会い致しましょう♪

ぽんたでした🐰☆彡