ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

ひとりの時間

皆様、こんばんは。ぽんたです🐰☆彡

今日は嫁と息子達は嫁の実家に遊びに行っています!!

で、今日は私は実家にいくはずだったのですが、面倒くさくなり、明日、仕事が終わったら実家に泊まりに行くつもりです。それなので、今日は自宅で一人でいます。

コンビニに弁当を買いに行ったのですが、そこで牛丼を買ったら、店のお兄さんが温めてくれたんですが、なんと袋に入れる際、こぼしてくれましたwww

何回も謝られたので、可哀想になり大丈夫ですからと言って自宅で袋の中を見ると、汁が盛大にこぼれていました。なんてこったい.......

まあ、今日はついていなかったですね。

しかたないかなwww

皆様ならこぼされた時にどうしますか?

  • 変えてもらいますか?
  • 注意をしますか?
  • 私みたいに何も言わずに持ち帰りますか?

本来なら注意をしてもいいかと思ったのですが、私はそういうのをしません。

というかできないんですね^^;

食べられるから別に言わなくてもいいやってすぐに思ったりするので、言わないようにしています。

嫁ならすぐに言いますがwww

私が言わない分、嫁が言っちゃうんですね...

前までは嫁のそういうところが嫌だったのですが、今は別に嫁が何かを言ったとしても何も感じません。ただ、私のような考えの人もいれば、嫁みたいな考え方の人もいるからしかたないなって思うようになったからです。

さて、自宅に帰ってきた私に待っていたのは、牛丼の匂いですwww

袋を開けた瞬間に牛丼の匂いが一気に部屋につきました!!

馬鹿なことをしてしまいました。嫁にばれる前にファブリーズでシュッシュと匂いをなくしましたwww

 今、ブログを打ち込んでいる時、テレビもつけずに打ち込んでいる為、自宅が静かすぎなんですよね。なので、曲をiphoneで流しながらブログを打ち込んでいます。

曲を聴きながらだと、なぜすらすらと打ち込む事ができるんですよね(*^▽^*)v

昔からそうなんですが、曲を聴きながら勉強をしたり、曲を聴きながら寝たりする事でストレスを解消をしています。

でも、今はカラオケに行ったり、友達遊びに行ったりして、ストレスを解消していますね。

皆様は明日からGWでしょうか?私は明日から仕事があります。たしか6連勤だった気がします^^;

今年に入って一番踏ん張らないといけない一週間になりそうだなー!!

まあ、自分のペースで無理なく乗り切りましょうかね~♪

皆様は良い休日を!良いGWをお過ごし下さい★

 ブログを読んでいただきありがとうございました♪

また次のブログでお会い致しましょう!!

ぽんたでした🐰☆彡