ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

【ぽんたの性格】

皆様、こんにちは。ぽんたです🐰

今回のブログは題にも書いたのですが、私自身の性格を書いていきたいと思います。

まず、私の長所は優しいと言うぐらいしかありません。昔からそうなんですが、周りから優しいねって言われます。

私自身、普通に接している事だったので、わからないんですよねwww

でも、周りからよく言われるので、長所を優しいにしています。

短所はその優しさのせいで逆に周りの方々を傷つけてしまっている事ですね。

私は家族にはもちろん、友達や仲良くしてくれた方々に本気でぶつかっていっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

言い方がおかしいかもしれないんですが、家族だろうが友達だろうが関係なく、私は真剣にその人と接して、悩みがあるなら聞いたりして少しでもその悩みが解決できるように、今までやってきました。

それは最初は良いのかもしれませんが、徐々にその行動が相手にとって重たく感じたりしていると思うんです。昔からそんな事を繰り返してきているのになおっていません……

どうしても、真剣に本気でぶつからないと相手に失礼だとか、本当に心の底からどうにかしたい、力になりたいと思ってしまうんですよね。

相手の方が迷惑、ウザイと思っているのも、やり取りでなんとなく感じるんですよね…

33年間生きてきて、いろんな方々とかと出会ってきて自然に身についてしまったんですよね。

たまに、急にですが、

  • 俺ってまじでウザイやつだな。
  • 相手の返事が微妙。
  • 私のやってきてる事は全て意味がないし、相手に迷惑がかかっているだけなんじゃ?

とか、思ったりします…

まあ、どれだけ考えてもこればかりはなかなか解決しないですね。相手を傷つけてしまい、最終的にやり取りをしなくなり(出来なくなり)、自分の事を責めたり、どこがいけなかったのかを考えてしまいます( ̄▽ ̄;)

そんな事を毎回、繰り返す私なんです。

なおしたいんですが、なかなかなおらないんですよね…

とまあ、私の性格というか、私がどんなやつかっていう内容のブログを今回、書いたのですが私を知るには文面ではなく、実際、会ってみて話をして絡んでみたら分かります( ̄▽ ̄;)

そんな私の性格でも離れていかずに、今でも仲良くしてくれている皆様には感謝しています٩(*´◒`*)۶

今回のブログも読んでいただきありがとうございました(^^♪

また、次のブログの時にお会い致しましょう!

ぽんたでした🐰☆彡.。