ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

【ひとりの時間】

皆様、おはようございます!

昨日はいきなり雨が降り、雷がなったりしてビックリした、ぽんたです🐰

天気予報で雷がなるとは知っていましたが、実際、雷がなったりすると嫌ですよね( ̄▽ ̄;)

まあ、雷がなっていた時はまだ仕事中だったから良かったけど、あの時間に外回りの仕事をしている方や外で仕事をしている方々は大変だったのではないでしょうか?

昨日は会議やトラブル等があって残業をしてきた私ですが、今日は休みです♪

一気に疲れがでてきました( ̄▽ ̄;)

仕事の疲れがかなりたまっているみたいで、体のあらゆる箇所が痛いwww

今日は1日、自分の時間を楽しみますかね٩(ˊᗜˋ*)و

今日から2日間、嫁と息子達は嫁の実家へ行く為、午後から実家へ向かいます。

私はと言うと、1人で自宅にいて料理を作ったりするのは無理なので、私も実家に居候してきますwww

実家からの方が会社に近いから、この2日間はゆっくりしてから、会社に行けるので少し気が楽です(^^♪

さて、今日の午後から明日の夜、眠るまでの間(仕事をしている時間を除く)、何して過ごそうかな?

時間って楽しい時ってあっという間に過ぎちゃいますよね?

皆様は休日はどう過ごしますか?

  • 何もしない。
  • 遊びに行く。
  • 買い物に行く。
  • 寝る。

まあ、人それぞれ過ごし方が違いますよね(^^♪

私はその日によって違います。絵を描いたり、携帯のアプリゲームをしたり、仕事の書類を作成したり、カラオケに行ったり、歩いたりします!!

友達と遊びに行ったり、カラオケにはよく行きます。日頃のストレスを解消する為に息抜きが必要ですよね( ˇ-ˇ )

仕事でのストレスや家庭でのストレスもあり、それから最近になって少し悩んでいる事(考えている事)があり、それをなくさないとやばいですね。

私は性格上、悩む事がたくさんあります。周りからは気にするな、まともに話を受け止めないで流せばいいと言われますが、32年間生きて来て無理でしたねwww

言われたら、どこがいけなかったのかとかをかんがえちゃうんですよね^^;

すぐには無理だけど、少しずつ直していこうかな。

さあ、今日は休み!!

たくさん遊んで後悔しない日にするぞー!!

皆様は仕事だったり学校だったりするかもしれませんね?

御無理のないように頑張って下さい(^^)

それでは今日も1日、素敵な日になりますように٩(*´◒`*)۶

御覧になっていただき、ありがとうございました。

次のブログでお会い致しましょう!

ぽんたでした🐰☆彡.。