ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

Twitterで仲の良い皆様について

皆様、おはようございます٩(*´◒`*)۶

今回のブログは私がTwitterで仲良くして下さっている方々について、お話をしたいと思います。

そもそもなぜ私がTwitterをする事になったのかと言うと、1人の女性がきっかけでした。その女性とは昨年の夏に出会い今も仲良くしていただいています。

その女性がYouTubeでゲーム実況をしている動画をみた影響で私もYouTubeへ投稿をする事になり、そこからTwitterへ登録する事になりました。

TwitterYouTubeをする前は普通に見ている側で、まさか自分がやるとは思いませんでした。
マイクラPEで自分でレルムズを立ち上げて、10人でマイクラPEをやったりしてました!

まあ、いろいろありましたが、あそこでのメンバーだった方々は良い人ばかりでした!!

最初は敬語だったけど、今ではタメ口で話しかけてくれて、弱音をなかなか吐き出さないけど、わかりやすい人だったり、ゲームを誘うと必ず一緒にしてくれて、私が寝落ちするまで付き合ってくれ、どんな事でも聞いてくれてアドバイスをしてくれる人がいたり、

働いていたり、学生さんだったりしていたので、なかなか、時間が合わなかったけど、あそこが私の全ての始まりだと今は思っています。

メンバーのうち2人は今も繋がっており、連絡もマイクラPEも動画も一緒にやっています!!

また、いつかあのメンバーとできる日が来たら良いなと思っています!

YouTubeもやっていて、キャスでも元気いっぱいの頑張り屋さんの2人組やキャスでノリが良くてキャスに行った時に必ずいじってくる友達思いの人、下ネタが苦手なのに無理して話を盛り上げる為に頑張ってる人だったり、高校生が終わった仲の良い2人組だったり、他にもたくさんの皆様と関わりを持たせていただきました。

Twitterをやり始めてから、多くの皆様と知り合い仲良くしていただきました。

そんな皆様に元気を毎日、いただいています٩(ˊᗜˋ*)و

これからも、この繋がりを大事に大切にしたいと思います(^^♪

以上、ぽんたでした☆彡.。