ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

息子達と公園で遊び

皆様、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

今日は長男の自転車練習の2回目で自宅近くの公園で練習をしてきました。

 

長男はだいぶ、乗るコツをつかんできたみたいで、1人で乗れるようになってきました♪

でも、まだフラフラで危なっかしいですが本人は楽しんでたいたので良かったー( ˇ-ˇ )

 

自転車の練習が終わり、遊具で遊びたいと言われたので、遊具がある場所へ。

そこでは鬼ごっこを私vs息子達でやりました!

いやー、息子達があんな足が早くなっているとは思わなかったwww

 

今日は確実に足がつりそうです( ̄▽ ̄;)

今は昼になったので、御飯の為に自宅に帰ってきました!

 

午後からは自宅で遊ぶみたいですね!子供って元気ですよね(^^♪

私も負けてられないんですが、体力がwww

もっと体力作りをしないといけませんね^^;

体力がなさすぎなんでやばいですね。

 

今、息子達は妻と3DSのマリオをやっていますw

 

息子達と遊ぶ為に体力をつけるかなw

今更、遅いかな?

 

それまではまた、次のブログでお会い致しましょう♪

ぽんたでした☆彡.。