ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

【パパ日記】ぽんたパパが書く、長男頑張り日記2

皆様、こんにちは!!

今日は仕事が休みなので、午前中は妻と自転車で買い物に行きました!

息子達がいない2人だけの時間は何年ぶりかな?ってぐらい、2人だけの時間がなかったからなーw

午後に長男が帰宅してきて、さっきまで自転車の練習して来ました!!

背が伸びたから、年長の時に足が地面に届かなかったのに今日見たら届いてました(^^♪

子供は知らない間に成長をしているんですね٩(*´◒`*)۶

嬉しくなりました!!

さて、自転車の練習の話に戻しますね。

自宅近くにある公園で自転車練習をしたんですが、バランス感覚がないw

運動音痴だし、誰に似たんだろうwww

まあ、本人は頑張って練習をしていたので、最後まで付き合いました!!

バランスはまだまだですが、乗れてきているので、あともう少しですね(^^♪

頑張れ長男!!

これから毎日、練習をするみたいです٩(*´◒`*)۶