ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

子供の頃の夢

皆様、こんにちは(^^♪

今回のブログは子供の頃の夢という事で話を書きたいと思います。

子供の頃によく将来の夢は何ですか?という質問をされていましたよね?

私は幼稚園生の頃は消防車になりたかったようです。本当は消防士になりたいって思っていたんだけど、その頃って消防士を消防車と言っていましたwww

私の長男はサッカーになりたいそうですw

流石、私の血を受け継いでいるだけあって、答え方が私の子供の頃と似ていますね(≧▽≦)

さて、話はもどして、小学生の頃は漫画家になりたくて、自由帳にひたすら絵を描いていました。

中学、高校生ではプロのテニスプレイヤーになりたかったんですが、方を痛めた為諦めました。

短大生の頃、アルバイトで今の職場に入り、たくさんの経験をつんで自分の手でお客様の口に入るものを製造する仕事に誇りを持つようになり、また、この仕事が楽しく感じる時もありました!

働いていれば楽しい事ばかりではなく、辛い日が続く事だってあります!

子供の頃から将来の夢がコロコロと変わり続けましたが、やっと自分が誇りを持ってやれる仕事を見つけたって感じですかね!!

私は子供の頃の夢はかないませんでしたが、夢をおってそれを、叶えた方々は凄いと思います。

私の息子達には誇りを持てる仕事についてもらいたいと思っています。

今回はこの辺で終わりたいと思います!!

読んでいただきありがとうございました٩(*´◒`*)۶

ぽんたでした☆彡.。