ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

ぽんたの今までの恋愛

皆様、どうもー!

今回のブログはですね。いつも息子達の事ばかりだったので、私、ぽんたの話をしたいと思います!

えっ?

別に聞きたくないし、知りたくないって?

知ってますw

ですが、書いちゃいますw まあ、せっかくきたんですし、ゆっくりして言ってくださいよ☆-(ゝω・)v

それではいきまーす!って、どこにだー!とおふざけはこのへんにして話します!!

私、ぽんたはご存知の通り、結婚しております。若い頃は自分が結婚をするなんて思っていませんでした!

これまでたくさんの恋愛をしてきたわけではありません。付き合った人数は2人と少ないんですね^^;

【幼稚園編】

最初の恋といったら、幼稚園の年長さんの時ですね、気になっていた子からバレンタインの日にチョコをもらってから、ますますその子の事を好きになったんだけど、小学校が違った為、いつの間にか好きって言う気持ちがなくなってました!それで終わりました。

【小学校編】

次は小学生の時代の頃の話です。小学1年生から4年生までは恋愛もせずにただひたすら友達と遊びまくっていました!

小学5年生の頃、好きな子ができました!その子は毎日遊んでいた女の子だったなー!!小学5年生で初の告白を体験しましたw

いつものように友達数人と学校が終わってから、すぐに自宅に帰らずに体育館裏でみんなで話をしていた時に、誰が好きかって言っていこうみたいな話になり、

えっ!?

って、なり焦りましたねwww

だって、好きな女の子が目の前にいるんですよ?www

そして、私の番になりその子に告白したわけなんですが、返事はもらえずそのまま放置w

私は振られたと思い諦めました!!そのまま卒業まで、恋愛はしませんでした!

【中学校編】

って事で中学校にやってきましたー!!

中学時代は2年生の時に同じクラスになって、よく話しかけてくれて仲が良かったバレー部の女の子の事を好きになりましたが告白をせずい終わりました!!

3年生になり、部活が楽しくて部活を遅くまでやっていたなー!!因みに軟式テニス部でした!その頃に人生初の告白をされました!

相手は体操部の女の子でした!私はその時は好きな女の子はいなかったんですが、その女の子の事を好きじゃないのに付き合うのは失礼だと思い降ってしまいました。

【高校生編】

高校生時代は2年に恋をして3年の夏休みに告白しました。同じ部活だった女の子に告白をしましたが、まさかの彼氏がいたっていうオチで終わりましたw

いるなんてしらなかったんですねーw

【短大生編】

この頃は授業に追いつけなくて必死だった。短大1年の夏、高校で同じクラスだった女の子から告白をされ、私も少し気になっていたので付き合う事にしましたが……

その1ヶ月後に別れました。理由は元カノさんが忙しかった為、お揃いのリングを買った1日以外、会えなかったからです。

あの頃は会いたいのになんで会ってくれないのか?って、1ヶ月間悩みました!!

その結果、元カノに話をして別れました!!

別れてからの夏休みに講習の為、短大へ行き友達にPCで無料でゲームができ他の人とチャットしながら、できると聞き怖かったけど、思い切って登録と話しかけてくれてみて、その女性と話が盛り上がりメアドと番号を交換しました!!

その女性にはその時は彼氏がいました!あまりかかわらない方がいいかな?って思っていたけど、話を聞いていくうちに別れたいっていう相談をうけるようになり、電話もするようになり、写メも交換をして、いつの間にかその女性を好きになっていましたwww

電話でそいつと別れて俺と付き合おう!絶対に幸せにするから!って告白をしたら、OKをもらいました!

初めて奪ってしまったんですねwww

そこから5年付き合った結果……

結婚しました!!その女性こそ、妻だったんですねーwww

今となっては鬼…ごほんっ!

今も昔も変わらず気の強い妻です!!

どんなきっかけであっても、諦めなければ結婚は出来るんだなと思いました!

以上でぽんたの恋愛に関するブログを終わります!!

読んでいただきありがとうございました(≧▽≦)

また、次のブログでお会い致しましょう♪

ぽんたでした☆彡.。