ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

息子達版 ストリートファイター

皆様、こんばんは!

息子達から懐かしい言葉がでてきました!

それは波動拳昇竜拳ですw

そうです。ストリートファイターの必殺技が息子達からでてきたのです!!

息子達はストリートファイターの存在すら知らないはずなのになんで知っているのだろう?って思い、息子達に聞いてみました!

私『〇〇と〇〇、その言葉はどこで覚えたの?』

息子達『えっと、YouTubeでやってたのみたんだよ』

なるほどね!!流石YouTubeだな!と思いました。

息子達は

  1. 朝起きておはようと言う
  2. コタツにもぞもぞして入り込む
  3. 目をこする
  4. トイレに行く
  5. YouTube見てもいい?と妻に聞く
  6. 良ければYouTubeをみる
  7. ダメなら3DSをする
  8. 御飯を食べる

を毎日のようにしているので、その時に覚えたようですね。

YouTubeの力ってすごいですよねw

息子達がまさか、私が子供頃にやっていたゲームの技を言うなんて思いもしませんでした。せっかくだったので、息子達には他の技も教えましたwww

さっそく使ってくれてました( *˙ω˙*)و グッ!

自分の息子達と一緒にゲームをしたり、遊んだりするのは楽しいです♪

YouTubeをみて、更にストリートファイターの技を覚えてくれるのを待ってみたいと思いますwww

今度はどんな技が出て来るのか楽しみです(≧∀≦)

個人的には他のゲームのキャラクターの必殺技をやって欲しいなと思いますが、どうなんだろうな〜!?www

そんな息子達は今、3DS妖怪ウォッチバスターズをプレイ中です!!

仲良くやっていますが、そのうち喧嘩をし始めるんだろうなーwwwって、書いているそばから、喧嘩が始まりました(^◇^;)

喧嘩するほど仲が良いっていいますよね?私の息子達はすぐに仲直りします(^^)

子供って可愛いですよね♪( ´θ`)ノ

って、息子達は寝るようですね!明日も息子達は小学校と幼稚園ですからね!!って、私も仕事でしたwww

平日は息子達はこの時間に寝るので今からが私の一人だけの時間になります(≧▽≦)

さて、息子達は今日はどんな夢を見るのかな?明日の朝に聞いてみようかと思います!!

私は夢を見たりしないので、息子達の夢をきいたりするのが凄い楽しみです♪

息子達がいい夢を見れますように( ˇ-ˇ )

ブログを見ていただきありがとうございました。

また次のブログでお会い致しましょう!

ぽんたでした☆彡.。