ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

お題ブログ第2弾

お題「私のカバンの中身」

皆様、こんばんは!

( ̄-  ̄ ) ンー 眠れない…という事で、

お題ブログ第2弾です٩(ˊᗜˋ*)و

私のカバンの中身という事なんですが、出勤時に使用しているカバンの中身を紹介致しましょう!

ん?紹介って何か違うようなw

まあ、そんな事は置いといて……私のカバンの中身はと言うと、

  1. 現場で使用する手帳・・・これは絶対に必要なので必ず入っています。
  2. ハンカチ・・・汗をかいた時に拭く為に入れています。
  3. 筆箱・・・会議の時にないと困るのでいれてます。
  4. A4のクリアファイル・・・資料を入れる為に必要なので2枚は入れてます。
  5. 充電器・・・携帯の充電がなくなった場合に充電する為に入れてます。
  6. iPod・・・休憩中に曲を聴く為に必ず入れています。
  7. タブレット端末・・・仕事の書類作成にしようしていますが、アプリゲームがたくさん入ってますw
  8. 作業用帽子・・・絶対に必要なので入ってます。
  9. ポケットティッシュ2枚・・・鼻をかむ時や目薬を指した時に使用します。
  10. マスク6枚・・・通勤時、帰宅時に使用します。風邪予防です。
  11. 財布・・・必要ですよねw
  12. 名刺・・・業者の方々と交換する際に必要となるので30枚は入れています。
  13. リップ・・・口があれてしまうので入れています。
  14. 目薬・・・PCで資料を作成してる際、目が疲れるので入れています。
  15. メガネケース・・・外す時があるので、一応入っています。
  16. ロッカーの鍵・・・ないとスーツが入れられないので。
  17. 年間手帳・・・予定を書くのに必要なので、持っていってます。
  18. USBメモリー2つ・・・資料を保存する為に持っていってます。
  19. 袋1枚・・・急な雨の時にカバンにかけるために持っています。

こんな感じです!私のカバンの中身を聞いても、面白くないと思いますが、他人のカバンの中身って気になりませんか?www

私はたまに気になったりします。何が入っているんだろう?って思ったりする時があります。

えっ?なんでそれがカバンの中に入っているの?ってなったりしますよねwww

私の場合はなんでマスクが6枚なの?とかねw

別に帰りの1枚でもいいんじゃないかな?って思いませんか?

通勤途中、汗をかいてマスクが汗で気持ち悪くなってしまうので、たくさん入れているのですw

ハンカチでふいても気持ちが悪いんです。

だから6枚入れています!!

私のカバンの中身はこんな感じです!いかがだったでしょうか?楽しんで読んでいただけたなら嬉しいのですが…

それでは皆様、また次のブログでお会い致しましょう!

ぽんたでした☆彡.。