ぽんた78小屋へようこそ☆彡

皆様、初めまして。ぽんた78です。このブログは日記みたいな感じでブログを書いていきます(^^)/

自己紹介

皆様、こんばんは!

ぽんた78です。今日、こちらでブログを立ちあげる事に致しました。

携帯用アプリではブログを書いていましたが、知り合いにこちらのブログの方がわかりやすいというのを聞き移行致しました!!

私のブログは普通に日記感覚のブログを書いていきたいと思っています。

見ていただいてる方々に楽しんでいただけるようにしたいと思っていますので、これから宜しく御願い致します(^^)

絵も下手ですが練習で描いています。こちらも合わせて載せられたらなと思っています。

私は結婚していて、子供が2人(男の子2人)います。年齢は33歳です。

この歳になってからのブログですが頑張りたいと思いますw

 

気楽にコメントをして下さい!喜びますんでw

 

それでは皆様、また、次のブログでお会い致しましょう!

長々と読んでいただきありがとうございました♪

ぽんたでした( ・ᴗ・ )